淹れる さしま紅茶でまったり
今日は午後から単車(GPZ900R)で『道の駅ごか』へその目的の一つは単車のコンディション維持、そしてもう一つの目的は『さしま紅茶』を買うことでした。先日『たまりすく』のマスターから美味しい紅茶の淹れ方を教えていただいた際に、大きい茶葉の場...
淹れる
淹れる
淹れる
茨城のお店
栃木のお店
出張
出張
お知らせ