スタッフお勧めのパスタセットにしました。
サラダ、とても美味しかったです。

パスタの前に店内のカウンター席に空きが出来たとのことで、移動しました。
スタッフお勧めのカルボナーラは黒胡椒たっぷり。甘ったるくなくて良かったです。

あとは食後のコーヒーかな?
ホントはワインの方が良かったけど、今日は最寄駅まで車なので我慢です。

出張サラダ、とても美味しかったです。

パスタの前に店内のカウンター席に空きが出来たとのことで、移動しました。
スタッフお勧めのカルボナーラは黒胡椒たっぷり。甘ったるくなくて良かったです。

あとは食後のコーヒーかな?
ホントはワインの方が良かったけど、今日は最寄駅まで車なので我慢です。

コメント