本日、富士フイルム修理サービスセンターから新しいチェキが届きました。
新品です。とても嬉しいです。
なお、ボディカラーは黒から白になりました。黒の在庫は無かったためです。
先月、西村カメラさんで購入した、デッドストックの『SQ10』とダブってしまいましたが、全く問題ありません。
私は富士フィルム修理サービスセンターが、今でも新品の在庫をされていたことに驚きました。
本当に感謝しかありません。ありがとうございました。
FUJIFILM新品です。とても嬉しいです。
なお、ボディカラーは黒から白になりました。黒の在庫は無かったためです。
先月、西村カメラさんで購入した、デッドストックの『SQ10』とダブってしまいましたが、全く問題ありません。
私は富士フィルム修理サービスセンターが、今でも新品の在庫をされていたことに驚きました。
本当に感謝しかありません。ありがとうございました。
コメント