栃木のお店 手打ちそば 小川屋 以前住んでいたアパートから徒歩で数分の蕎麦屋10数年前に都内に電車通勤している時に、早朝から蕎麦を打っている姿を、毎日ガラス越しに拝見していました。麺は細く、上品ななかにも素朴な感じがします。この『三色そば』は確か当時700円。私は大盛りに... 2005.09.17 栃木のお店