自炊部 こうせい校長風焼そば 今日の昼飯は、「幸せに生きると書いて、幸生です!」の『こうせい校長』風な焼そばにしました。麺を茹でたけど、その後でしっかり焼かなかったので、中途半端な焼きそばになってしまいました。色も全然違います。麺もマルちゃんではなく、シマダヤでした。【... 2023.03.27 自炊部