茨城のお店 春を探しに…春茄子とアンチョビのピザ 石窯焼きピザ専門店『あかね虫』にて本日はクルマ。 まずは腹ごしらえを石窯焼きピザ専門店『あかね虫』にて。サラダスープ前菜盛り合わせピッツア春茄子とアンチョビデザート苺のシフォンケーキ全て美味しくいただきました。ごちそうさまでした。 2007.03.20 茨城のお店
茨城のお店 旅エッセイストKさんと、ピザ屋『あかね虫』オフ会 本日は都内より旅エッセイストKさんが、こちらにお越しいただけることになり、知人の『しも』さんと『ノアキ』さん、それから某ハーレーショップの社長を含めた4名と私の計5名で、ピザ屋『あかね虫』へと向かいました。夜のメニューはお任せのみなので、そ... 2007.03.14 茨城のお店
六本木ランチ 1月6日ー福茶麻布(閉店) 今日は麻布十番『福茶麻布』で和食♪前々から気になっていたお店で、『一飯一汁三菜』という日替わりランチは驚きの750円!です。本日は新規開拓ということで。 大根とさつま揚げのさっと煮 長芋とカニのあっさり煮 おぞうにと右の札には記されています... 2005.01.07 六本木ランチ