UOKIN

東京都内のお店

新橋のビストロUOKINで、同僚と立ち飲み

立ち飲みの「ビストロUOKIN」にて昨日は夕方から新橋で打ち合わせ。その後同僚から「軽く一杯行きますか?」の提案があり、二つ返事で応えました。「どんなお店がいいですか?」と尋ねると「ガード下みたいなお店がいい~」とのことなので、立ち飲みの「...
シェアする
Kojiroをフォローする
タイトルとURLをコピーしました