クラシックギターでルパン三世を弾く ギター 2009.09.202026.03.24 この記事は約1分で読めます。 「ルパン三世のテーマ ’80」を弾いてた筈なんだけど すげえー!! 白い仮面も、ついでに凄いです(w 思わず鮫肌…いや、鳥肌(古い)です。 ということでシルバーウィーク前半は…YouTubeで音楽三昧♪
コメント